桜咲く🌸~クル~ル一宮~

今日はいよいよ待ちに待ちました!

介護福祉士の合格発表でした!

本当待ちました・・・2か月待ちとかね。。。

IMG_5158

いよいよ14時となりました!

今日は朝5時頃目が覚めてしまいました!

今日夜勤なのになぁ@p@

IMG_5156

受験番号はK230-06748٩( ‘ω’ )و

この番号が乗っていれば合格となります!

IMG_5157

ありました!!!

念願の一発合格です٩( ‘ω’ )嬉しい♪و

この一発合格は生涯で1度しか出来ません!

なのでかなり必死に勉強しました!

ここで今回勉強したグッツを紹介しますね♪

来年受ける方々の参考になれば幸いです٩( ‘ω’ )و

まずはテキストを一冊買いました。

お値段1600円!たっか!!

普段そんな値段の本なんて買いませんからねぇ・・💦

しかし!高いだけあります!このテキストなんと!

IMG_5155

合格目指すならこの1冊!

当然合格目指しますのでこのテキストにしました!

しかもこれ漫画になっていって、分かりやすかったです。

IMG_5159 (2)

文字ばっかりは疲れるので適度に漫画入りで読みやすかったです。

IMG_5160 (2)

大事そうなところは赤字とかになってました。

まずはこのテキストを読みまくりました!

何度も読んでると、こんな鳥頭な私でも少しづつですが、

頭に入ってくるものです٩( ‘ω’ )و

合格目指すならこの1冊!を信じてこの1冊で合格♪

あとはひたすら過去問を解きまくりました!

過去問も解説付きのが答え合わせの時、間違いの原因もよく分かるので

解説付き過去問が個人的には良かったと思います。

私が使用したのはネットにあった過去問クイズとアプリの2つをひたすら解きました!

IMG_5153 IMG_5154

平和な夜勤だと何度も何度も繰り返し行えて重宝しました♪

平和な夜勤を皆様ありがとうございました!

この御恩は明日まで忘れません;;

何がともあれこれからがスタートです!

今日の為に実務者研修を取らせてくれた会社に恩返しだぁ٩( ‘ω’ )و

これからも皆笑顔溢れる環境作りを頑張ろうと思います。

今日まで応援してくださった皆様本当にありがとうございました!

良い結果報告ができました٩( ‘ω’ )و

 

 

 

 

お気軽にご相談ください

0120-834-966

メールでのお問い合わせ