おかげさまの心~本社~

こんにちは!

 

 

 

 

最近ジムで鍛えて筋肉痛が絶えない司です💦

 

 

 

時はさかのぼりますが、皆さん社員旅行で伊勢神宮に行ったのを覚えてますよね?

 

 

 

 

さすがにあんなに楽しかった思い出でを忘れなんかしないですもんね☺

 

 

 

 

 

そして、今日はお土産に書いてあった伊勢にまつわる話をしたいなと思います。

 

 

 

 

IMG_2053.jpg11

 

 

 

 

 

 

 

このお土産なんですね~
 

 

 

 

 

何かというと...

 

 

 

 

 

 

エビせんです。

 

 

 

 

 

えびせんと言っても、

 

 

 

 

 

ただのエビせんではなく風味の濃さが…

 

 

 

 

 

 

 

半端ないって!!!

 

 

 

 

 

 

と言ってしまうくらい美味しいえびせんでした😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊勢神宮の生活には、自然や周りの全てに「生かされている」ことに感謝する

 

 

 

 

 

 

 

「おかげさま」の心が根付いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

これらのことをこのせんべいを通して伝えていきたいと思う感謝の気持ちがこのせんべいを作ったのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

僕たちは利用者さんたちと関わっていく上で再度、

 

 

 

 

 

 

 

この感謝の気持ちを持ちながら行動しなければと思うせんべいでした。

 

 

 

 

 

 

 

以上、司からでした。

お気軽にご相談ください

0120-834-966

メールでのお問い合わせ