輪投げレク♡~クルール岡崎大和町~

こんにちは!

クルール岡崎大和町です(^^♪

 

 

1545894080258

 

 

最近レクの専門職人のようなスタッフが入ってくれたおかげで

ますますにぎやかしくなって笑顔で溢れています(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

そんな新人スタッフ考案の

 

 

 

 

”輪投げゲーム”

 

 

 

1552038084501

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットボトルをボーリングのように並べて

 

 

 

手前から10点・50点・100点と

 

 

 

遠くにいくにつれて難易度・点数アップするというルール。

 

 

 

 

 

 

ほうほう( ゚Д゚)

 

 

 

これは面白いっ!!!!!!!

 

 

 

 

 

1552038089749

 

 

 

 

 

 

 

どのペットボトルを狙うのか・・利用者様の性格がでますw

 

 

 

 

 

5本投げて合計点で競うんですが

 

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

今回の優勝者は200点!!すごーい!

 

 

 

100点に2本も入りましたー

 

 

 

スタッフも参加したんですが・・10点という結果なのに。。。

 

 

 

 

 

 

1552038095256

 

 

 

普段はなかなかレクに参加されない方も

 

頑張って参加してくれ、

 

 

『がんばれーっ』と利用者様も応援してくれました♡

 

 

 

1552038079690

 

最近は利用者様同士、本当に仲良くて微笑ましい光景を

よく見ます( *´艸`)

 

 

 

おやつの時間だから行こう~!と誘い合ったり。

 

 

ごはんの前や後もずっとおしゃべりされていたり。

 

 

 

 

外出されていた方が戻って見えると、

どこ行ってた?姿みえんくて心配だったよ!と声をかけていたり。

 

 

 

スタッフにも積極的に話しかけてくださるんですが

 

 

 

利用者様からのお願い

 

 

 

”みんな名札つけてよ”

 

 

 

 

はい、かしこまり~!!!!

そうだよね。名前で呼ぶて大事だよね。

 

 

ということで

管理者、名札作ってくださいねー(*^^)v

 

 

お気軽にご相談ください

0120-834-966

メールでのお問い合わせ