脳トレレクで頭の体操~クルール岡崎大和町~

こんにちは!

 

クルール岡崎大和町 です(^^)/

 

1545894080258

 

 

 

最近外部の方から、大和町の雰囲気良くなったね!明るいね!とお褒めのお言葉いただき

ただただ嬉しい管理者(´▽`)です。

 

だって・・・・・

 

 

 

 

 

 

それはスタッフ全員の頑張りがあるからこそ。

そんな自慢のスタッフを褒められて嬉しくないわけがないです!!!

 

 

 

さてさて

最近は利用者様のリクエストで”カラオケ🎤”が多かったんですが

先日脳トレレクを行いました!!!!!!!

 

 

 

1551612328745

 

 

 

 

魚がつく漢字クイズ~~~🐟!!!!

 

魚へんに参でなーんだ?

魚へんに占でなーんだ?

 

 

 

1551612331754

 

 

 

 

みなさん、即答!!!さすがです。

 

では・・・・

 

魚へんに豊でなーんだ????

 

 

ーーーーーーーーしーんーーーーーーーーー((+_+))

 

 

 

あれ・・・w

 

 

 

いろんなヒントや話をしながら楽しいクイズ時間になりました( *´艸`)

 

 

1551612335820

 

 

 

 

 

そのあとは、”食べ物限定しりとり~~”

 

 

 

キウイ

 

いも

 

もも

 

 

もも🍑

 

 

 

もも????!!!!!w

 

まさかのもも連鎖が始まりました、、( ゚Д゚)

それ終わらんからだめーーーーっ

 

利用者様同士やスタッフからのヒントで

なんとか最後の方までしりとりできましたっ

 

 

でもやっぱりそのあとは、

カラオケ🎤が始まってしまう大和町でした(*´ω`*)

 

 

 

 

お気軽にご相談ください

0120-834-966

メールでのお問い合わせ