新コーナー誕生♪~クルール岡崎大和町~

こんにちは!

 

 

クルール岡崎大和町です(^^)/

 

 

 

1545894080258


 

さぁて、フォトコーナー📷に続き

 

 

 

 

管理者が就任時からもう一つ作りたい!といっていたコーナーが

 

 

 

 

本日やーーーっと出来上がりました!!!!!!(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

それは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

じゃーーーーーーん!!!!!!!!!!!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

honndana

 

 

 

 

大和町には 読書📖 が大好きな利用者様が多く

 

 

 

利用者様同士、貸し借りをしていらっしゃったり

 

 

 

自室で読まれている方、食堂で読まれる方が

 

 

 

本当にたくさんいらっしゃいます('ω')

 

なかには、ご家族様に本を持ってきてー!とよく

 

 

 

 

お願いされている方もいて。

 

 

 

 

そんな利用者様を見ていて

 

管理者はまたまたひらめきました!!( `ー´)ノ

 

 

 

 

”じゃぁ、食堂にブックコーナーつくろうよ”( ゚Д゚)

(本当にこんな顔で簡単に言います。スタッフの苦労も知らずに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから本も少しずつ増やしていく予定です

 

 

 

” これ読んだ? ”

 

 

” 今度はこれを読もうかな ”

 

 

 

 

そんな会話が聞こえてくる日が楽しみ♬です( *´艸`)

 

 

利用者様が少しでも楽しいと思ってもらえる日々を

過ごしていただけるように・・

これからもスタッフみんなで考えていきたいです(#^^#)

 

 

 

 

お気軽にご相談ください

0120-834-966

メールでのお問い合わせ