今年を振り返って~クルール一宮~

いよいよ平成最後の大晦日となりました٩( ‘ω’ )و

一年なんてあっという間に過ぎてしまいました!

今年も利用者様とスタッフで様々な思い出が出来ました。

IMG_1419

 

元旦には利用者様と一緒に初詣にいきましたね~

来年も皆で初詣行きましょうね♪

ひなまつり

この頃だったかな~トイレットペーパーの芯を利用して、

利用者様と色々作品作り始めたの٩( ‘ω’ )و

女性

 

ボランティアの皆様にも大変お世話になりました!

IMG_1984

 

たしかこれ、一つずつ作ったのをかざろうと思ってたのを、

管理者が「遠くからみたら大きい鯉幟になるんですね!」

という想定外の発想から、出来上がった壁画でしたね~笑

IMG_1902

 

花見も行きましたね~来年はどんな桜にめぐり合えるかな~♪

一宮 (9)

 

クルール甲子園!皆で頑張って暗記して、挑みましたね~

0

 

これからも向上心を欠かさずに、

利用者様に寄り添っていきます٩( ‘ω’ )و

IMG_2335 (2)

たまには、壁画でこんな失敗もあったりして

それを又スタッフ同士で助け合って修正したり!

完成品

 

皆の優しい気持ちが、明るくさせてもらえましたね♪

IMG_E1126

IMG_2708

 

夏祭りは一大イベント٩( ‘ω’ )و

一宮スタッフの団結力は凄い!

お陰様で大成功で終えることができました!

S__4218883

 

いつも施設をピッカピカにしていただいてる山田クリーンさん、

まさにUnsung heroです٩( ‘ω’ )و

今年も本当に有難う御座いました!来年も宜しくお願い致します!

IMG_3053

IMG_3037

 

秋には運動会もありましたね!

スポーツマンシップは程ほどな運動会は、

スタッフもほっこりする運動会でしたね♪

IMG_3636

IMG_3601

 

そして!秋と言えばやっぱり焼き芋です!

来年も皆でぜひ焼き芋ぱぁてぇ~やりましょう!

IMG_4080

先日行われたクリスマス会も、今までに無い規模で、

とっても楽しく終えることができましたね٩( ‘ω’ )و

他にも素敵な想いでは沢山あります!

写真みてコメント書いてたら

あっという間の大晦日です!

今年一年、本当に有難う御座いました!

来年もスタッフ一同宜しくお願い致します!

良いお年を٩( ‘ω’ )و

お気軽にご相談ください

0120-834-966

メールでのお問い合わせ