平成ラストクリスマス☆彡 ~クルール一宮~

ようこそ!クルール一宮クリスマス会へ٩( ‘ω’ )و

IMG_4010

スタッフのテンションもノリノリです٩( ‘ω’ )و

 

IMG_3993

利用者様も開催時間前から待ち遠しくノリノリです!

 

IMG_4018

いよいよクルール一宮クリスマス会開催です٩( ‘ω’ )و

今回のクリスマスコンセプトは

「ペーパークラフトクリスマス」

スタッフと利用者様と一緒にトイレットペーパーの芯や段ボール等で

作成しました。

IMG_3827 IMG_3768

とっても素敵に仕上がりました٩( ‘ω’ )و

そして出し物では、リベンジハンドベル!

去年のハンドベルで難しすぎて挫折した曲に

再チャレンジしました!

IMG_3994

スタッフ皆で一生懸命練習しました!

View this post on Instagram

三曲目٩( ᐛ )و #サービス付き高齢者向け住宅 #サ高住 #介護 #福祉 #介護士 #介護福祉士 #看護師 #訪問介護 #クルール #介護施設 #愛知県 #一宮市#求人#求人募集中#イベント #クリスマス #Christmas
#クリスマス会#ダンボール#手作り#低コスト#かわいい #飾り#節約#メリークリスマス#工作#エコ#再利用
#ペーパークラフト#ハンドベル

A post shared by クルール一宮 (@couleur.ichinomiya) on

なんとかかんとか💦全部で3曲披露させていただきました!

 

次に参加型イベント

「箱の中身はなんだろうな?」を行いました!

IMG_4027

最初はぬいぐるみ♪見事正解でした!

見えないもの触るのはドキドキです!

IMG_4035

スタッフのお子様も参加♪

こちらも見事けん玉!と正解でした!

IMG_4038

次はこんにゃくです(笑

しかーし流石神の手のN様!

(詳細は秋の運動会ブログご覧ください)

見事に「こんにゃく2個」と

数まで大正解でした!!!

IMG_4040

最後にはスタッフが乱入!!

美味しい役どころ頂きました٩( ‘ω’ )و

利用者様のリアクションに皆さん大爆笑でした!

ここだけの話ですが・・・

このイケメンスタッフ(自称)

テーブル貫通しちゃう、セロもびっくりな

イリュージョンの使い手です!

 

 

IMG_4047 IMG_4050

その後は以前にもピアノレクレーションでお世話になった

結愛さんのピアノを弾いていただきながら、歌を歌いました♪

皆さんとっても大きな声で楽しそうに歌ってました♪

IMG_4060

そして本物サンタクロース(自称)

登場です!!

利用者様のこの笑顔がたまりません!

この為に勤務しているようなものです!

IMG_4077

サンタさんは誰にでも平等です٩( ‘ω’ )و

スタッフのお子様たちにもメリークリスマス♪

IMG_4074

もちろん来ていただいた専務や常務、管理者にも

きっちり!袖の下!ぐっへっへ

なんていう!サンタ黒っす!

ではなく純粋な気持ちで皆様に贈り物でした٩( ‘ω’ )و

IMG_4091

おやつを食べながら管理者より終わりの挨拶

くぅ~サンタエプロン可愛いですね♪萌え萌えキュンキュン♪

 

IMG_4083IMG_4096

スタッフ手作りのケーキちゃん♪

ホールケーキ撮影前ににカットしてたので、写真ぼかして、誤魔化してるのは内緒です!

 

で、最後にみんなで集合写真。

 

 

 

 

……

 

って、撮るの忘れたよーーっ!

(豊田吉原東館ブログ引用)

なんていうことはありません♪

IMG_4080

平成最後のクリスマス☆彡

素敵な思い出が又一つ出来ました♪

 

 

お気軽にご相談ください

0120-834-966

メールでのお問い合わせ