秋の運動会٩( ‘ω’ )و~クルール一宮~

unndoukai

 

10月21日クルール一宮では秋の運動会が行われました٩( ‘ω’ )و

 

まずは白組と紅組の代表が選手宣誓です! 

IMG_2944

宣誓!我々選手一同はスポーツマンシップは程々に怪我ないよう誓います!

って感じで、皆さんヤル気満々なので、まずは体をほぐします。

IMG_2956

 

しっかりほぐしたら、玉入れ競争です!

 

IMG_2965

IMG_2959

 

IMG_2967

今回,スポーツマンシップは程々なので、本来は玉全部入ったらの合図なんですが、白組が勝ちました!

 

パン食い競争も大変盛り上がりました!

M様とN様のパンまでの移動速度・・

このお二人様こんな早く歩けたのね汗

IMG_2982IMG_2991IMG_2984IMG_3010IMG_3012IMG_2983

スポーツマンシップは程々なので手を使ってもね٩( ‘ω’ )و

皆様パンかじり取っては,どや顔です♪

そしてこのスタッフさん・・・・

IMG_3037

IMG_3030

 

満面の笑みで、パンかじってます。

この写真を見て思い出したことがありました。

去年の様子・・・

IMG_1181

IMG_1183

 

なんだか凄い絵面だなぁ・・・

あれ?今年もパンかじってる笑

パン食いにここまで情熱持てるスタッフと一緒に仕事できて

幸せですね♪

 

 

IMG_3041

健闘賞には見事パン食い競争で大活躍した神の手N様!

 

IMG_3047IMG_3044

優勝は白組でした٩( ‘ω’ )و

 

 

IMG_3053

最後は皆で記念撮影!

又一つ素敵な思い出が出来ました♪

来年もまた皆さんで盛り上がって行いましょうね♪

お気軽にご相談ください

0120-834-966

メールでのお問い合わせ