クルールコート岡崎夏祭り!! ~クルールコート岡崎~

 

 

 

コート岡崎ではみなさんの待ちに待った

 

夏祭りが開催されました(^○^)♪

 

IMG_7419

と~~~っても楽しみにしてくだったW様blushheart

盆踊りの音楽が流れ始めると

「踊りたくなっちゃう♪♪」

とのこと(*^_^*)

職員も一緒に踊りました~~~!!!

 

IMG_7425

食事前に体操☆

みなさんとてもパワーに満ち溢れています!

 

IMG_7439

そして、昼食は

わんこそばならぬ・・・

わんこ”そうめん”cheeky

いちばん食べられたT様は

なんと!!14杯!!!!!

あとは、T様のリクエストの

味飯と焼き鳥という

とてもおいし~~~いメニューでした☆

 

IMG_7446 (1)

そして昼食が終わり一休みしたら

別会場にてイベントの始まり始まり~♪

 

IMG_7490  IMG_7491

まずはレクリエーションです!

レクは、

うちわでぽんぽんゲームと千本引きでした☆

いつも以上に笑顔あふれるN様winkheart

たくさんのうちわを倒してくださいました!!!

 

IMG_7502

レクの次は、

クラウンサークル様による

ステージパフォーマンス☆☆

とてもおもしろいパフォーマンスで

みなさんも大満足(^○^)!!

たくさん笑顔が見れました~!!

 

IMG_7544  IMG_7548

 

IMG_7549  IMG_7550

そしてその後は

わんこそうめんとうちわでぽんぽんゲームの

入賞者の方々に景品やメダル、賞状を

お渡ししました~!!

 

IMG_7560  IMG_7562

最後のしめは、みんな大好きアイスクリーム!!

おいしかったね~~~(*^_^*)♪♪

 

 

 

 

 

みなさんが参加してくださったおかげで

 

とても盛り上がりました・・・!!

 

お手伝いに来てくださった方々も

 

本当にありがとうございました(^○^)

 

うまくいったところやいかなかったところを

 

次回のイベントに生かしてさらに盛り上げて

 

行きたいと思いますので、

 

今後もクルールコート岡崎を

 

宜しくお願い致しますheart

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください

0120-834-966

メールでのお問い合わせ