クルールビアガーデン パート2 🍰🍭豊田吉原西館🐘🐈

 

 

                皆さん こんにちは    🎵🎵

 

 

西館初めての!!

 

 

 

🍺クルールビアガーデン🍺続きを紹介しますッ

(*^-^*)

 

 

 

 

今日は職員による二人羽織からスタートです( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

「うどん」🍚と「ショートケーキ」🍰を二人羽織で食べてもらいました🎵

 

 

 

入居者さん、スタッフからもっと右~!もっと上だよー!

 

顔に🍰つけて~色々と応援してもらいながら、何とかやり切りました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてのゲームは・・・・

 

 

当てゲーム」

 

 

 

せっかくなので入居者様にも参加してもらいましたッ

!(^^)!

 

 

何のジェスチャーをやっているでしょうか~(。´・ω・)?(。´・ω・)?

 

 

 

 

    

 

 

 

          答えは・・・ 「お相撲さん」のジェスチャーです!!

 

事前に打ち合わせも無く、その場でお願いしましたがお題を見て「これかぁ~♪」

 

 

と言って、とっても上手やっていただけましたよ(‘ω’)v

 

 

ちなみに・・・このジェスチャー↓↓↓は何をしている

 

ジェスチャーかな…❔❔❔笑

 

 

 

 

 

    

 

 

 

   初めての

 

 

入居者さん、スタッフのみんなで無事に終えることできてました (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  とっても楽しかったです🎵🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

           

 

 

 

 

 

   

  

 

 

 

 

 

 

                           

 

お気軽にご相談ください

0120-834-966

メールでのお問い合わせ