令和!大和!サンタ!~クルール岡崎大和町~

 皆さんこんにちはー

クルール岡崎大和町です(^^)/

 

今回は、大和の森で繰り広げられた会をご紹介致します。

 

大和の森へようこそー❣

 

IMG_4299

 

大和の森に入って直ぐに

手作りリースの真ん中に利用者様達の笑顔があり

その笑顔で沢山飾られた

🎄に魅了されます。

 

次はー

 

line_11296844254647

 

サンタさん🎅プレゼント🎁を持って登場ー

 

line_11305198755685line_11342351524525

 

みんなとっても嬉しそうー( *´艸`)

 

 

そして子供たち集まれー❕❕❕

 

 IMG_7917

 

子供たちもプレゼント🎁を貰って嬉しそうー\(^o^)/

 

 

あれ

 

IMG_7919

 

スタッフもーーーーー❕❕❕❕❕

 

スタッフ2名→(´∀`*)ウフフ

 

そんなこんなで楽しいひとときを終え

 

そして…

 

お腹も空いて…

 

IMG_4296

 

お昼ご飯

 

本日のメニュー

ビーフシチュー

カプレーゼ

ポテサラツリー(サンタ添え)

 

おいしそうー(≧▽≦)

 

IMG_4297IMG_4298

 

満面の笑みで召し上がられたり

 

サンタさんを一口でパクっと召し上がられたり

 

大好評❣

 

おやつはみんなの待ちに待った手作りケーキ🍰

 

 

 

IMG_4295

 

カステラフルーツ生クリームを自分で好きな様に盛り付

 

け、お喋りしながら楽しそうに作っておられました。

 

こちらはミキサー食のケーキ🍰です。

 

次回も楽しい様子をお伝えしていきまーす

 

 

 

お気軽にご相談ください

0120-834-966

メールでのお問い合わせ