ハワイでALOHA!夏祭り大成功٩( ᐛ )و~クルール一宮~


S__2899986 S__2899981

 

一宮夏祭りいよいよスタート後あと少し♪

 

どこを見渡しても。

 

ハワイでALOHA!です!!

 

先ずは一宮名物といっても過言では無い壁画٩( ᐛ )و

S__2899993

今回は水永画伯が下絵を描いてくれました!

S__2899994

それにまずは渾身のヤシの木を付けます!

S__2899996

ヤシの木作って言われた時はどうやるんだあああぁぁぁ!?

だったのですが、諦めなければ作れちゃうものですね(笑

S__2899995

利用者様の皆さんも一生懸命に手伝ってくれました٩( ᐛ )و

このご恩は明日まで忘れません!(涙

 

S__2899980

壁画完成です٩( ᐛ )و

満足満足・・・・とはいきませーん!

 

サーフボードも欲しいね!って流れになり

ここで出ました!もうほぼ恒例?!管理者の慈悲深い一言!

48b5c85bf48e36868536d3aa0f031040

「これくらいの大きさで作って!」

S__2899997

 

・・・実寸大かあああああい💦💦💦

 

そう言えば・・・

去年の夏まつりでは神輿作るとなったときは

 

kodaira-ko-mikosi-z

「こんな感じで!」

ちょっとまったああああああ!!

どんな感じだぁぁぁぁぁ!涙涙涙

そんな夏の思い出も・・・

いい思い出としておきましょう・・・

S__2899974S__2899998 S__2899999

話脱線しちゃった💦

さてさてそんな管理者は塗り塗りが好き?

大人しく塗り塗りだけしておいてください・・・

このデカいサーフボード以外のボードも塗ってました。

 

S__2899988

なんだかんだとサーフボードも完成です٩( ᐛ )و

 

S__2899985S__2899987S__2899989

施設内どこを見てもハワイですね♪

S__2899983S__2899984S__2899976

可愛い飾りつけがあっちにもこっちにも♪

S__2900002 S__2900003 S__2900004

祭り前半は皆さんでゲームを楽しみました!

 

お菓子釣りや玉投げ入れなど、簡単そうに見えるんですが、

実際はなかなかうまくいかず

皆どっぷりハマってました!

S__2900006 S__2900007

前半ゲームを堪能した後は、水分補給ですね~!

この日もとっても暑かったので、厨房さんが冷たーい飲み物を
皆に配ってくれました♪

S__2900008S__2900010S__2900009

そして夏祭り後半は「イメイカアイランダース」さんの

生演奏とフラダンスです!!!

 

S__2900011  S__2900013

とっても素敵なフラダンスに生演奏で最高のステージになりました!


S__2900015S__2900014 S__2900016

思わずスタッフも踊っちゃいます٩( ᐛ )و

利用者様もマラカス振って皆様一体となり、楽しみましたね♪

イメイカアイランダースさん本当に素敵なひと時を

ありがとうございました!!

 

S__2900019

最後に管理者から終りの挨拶が行われた所で・・・

まさかのサプライズ告知!

なんと今回の24時間テレビに㈱ビバントが協賛しており、

来る8月25日14時~

チャリティーコンサートが行われます٩( ᐛ )و

 

IMG_19041 IMG_19451

 

最後に皆様にプレゼントが配られました!

 

可愛い金魚とアロハな写真♪

 

この利用者様全員どうやってアロハシャツを着てもらおうかと

 

全スタッフで無い知恵絞って考えました!

入浴後に着てもらいちゃっかり写真も撮ろう!

 

S__29000250

最後は全員で記念撮影です٩( ᐛ )و

 

 

今年の夏祭りも最高な思い出が出来ました♪

 

お気軽にご相談ください

0120-834-966

メールでのお問い合わせ