☆ 夏♡ENJOYな利用者様 ☆ ~クルール岡崎大和町~

こんにちは!

クルール岡崎大和町です!

 

 

 

1560487669540

 

 

まだまだ梅雨が続いていますが

大和町は一足先に ”夏” を感じています!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ご家族様よりたくさんの夏野菜と、をたくさんいただいたので♪

 

 

 


 

 

 

スイカ割りをまずは楽しんで♡♡

 

 

20190713_152350-1701x3024 20190713_152624-1701x3024 20190713_152848-1701x3024

 

 

みんなで割れるの

 まだかなぁぁ・・・

まだかなぁぁぁ・・・

と見守り>^_^<

 

 

そのあと、みんなでおいしくいただきました(^0_0^)

 

 

 

 

20190713_154424-1701x3024 20190713_154350-1701x3024 20190713_154326-1701x3024

 

 

 

あまーーーーーーーーーーーーい!!!!!

とってもおいしそうにみなさん食べてらっしゃいました!

 

 

 

 

フォトコーナーも今月新しい写真にかわって

さっそくのぞきにきてくださってます(#^.^#)

 

 

 

20190716_143205-1701x3024

 

 

 

そして今月から 【大和町新聞】 を作成!!

 

 

 

 

20190716_143650-1701x3024

 

 玄関と、1F廊下に掲載♪

 

 

一度エレベーター内に掲載してみたら

 

利用者様がなかなかエレベーターから降りない!という展開になったので

 

廊下に場所を移動して掲載しなおしました(^_^.)笑

 

 

普段の利用者様の様子や、施設からの案内を今後は新聞でお伝えできたらなと思います♪

 

 

お気軽にご相談ください

0120-834-966

メールでのお問い合わせ