二十歳でおじさんになってもおた~( ;∀;) ~本社~

ドーモ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉で目がかゆすぎて今にも血が出そうになってます、司です!

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、最近いいことがありました!!!

 

 

 

 

 

 

 

それは何かと言うとぉ~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばん!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2023

(僕の服がしわしわすぎて気になるのは秘密です)

 

 

 

 

 

 

 

 

姉に子供が産まれました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

パチパチパチ(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、自動的に僕はおじさんに...

(まだ、お兄さんじゃい❢( `ー´)ノ)

 

 

 

 

 

 

いやぁ~とっても可愛い~♡♡♡

 

 

 

 

 

 

おじっ...おっと、かっこいいお兄さん的には赤ちゃんメロメロです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

姉から一言「いっぱい、みついでね!😄」

 

 

 

 

 

 

 

僕「みついであげちゃう!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、近いうちにあったかいおしりふきとおむつを買ってあげようと思います😄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2026

 

 

 

 

 

 

これが三代抱っこです。さすがの僕も苦笑い。

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら、インスタ映えするかも...

 

 

 

 

 

 

 

最近で一番幸せを感じた瞬間でした☻

 

 

 

 

以上、司からです!

お気軽にご相談ください

0120-834-966

メールでのお問い合わせ