筋肉と売り上げは比例する説!!!~本社~

こんにちわ!

 

 

 

 

なぜ、水曜のダウンタウンみたいなタイトルかというと...

 

 

 

 

昨日からついに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーソナルジムに通うことにしたからです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前の僕の食生活は一日二食でした

 

 

 

 

こっちに引っ越してきてからというもの、

 

 

 

 

母親の料理がとにかくうますぎる😂😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、恐る恐る体重計にのると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

74.3キロ!!!!!!!

嘘やろ…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

(去年の10月はまだ66キロだったのに!)

 

 

 

 

 

美味しいってだと実感した二十歳でした😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでまずはあの頃に戻りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2062.png11

(もしかしたらムキムキになれるんでは?と調子にのっていた高校三年生です)

 

 

 

 

 

 

IMG_2017.jpg11

(今ですありのままをさらけます)

 

 

 

 

これは、身内にバナナマン日村といわれてもおかしくない…

 

 

 

 

 

とても太ったので反省です(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

僕のことをやせてると思いになった皆さん!僕は着痩せするタイプなんですぅ~~~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず目標はこの人みたいになることです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_E2022

 

 

 

 

 

 

ある方はおっしゃっておりました

 

 

 

 

 

 

 

筋肉は売り上げと同じで、少しずつしか成果はでないと

 

 

 

 

 

 

そしてさぼるってしまうと一気に落ちてしまうと

 

 

 

 

 

 

 

皆さん仕事もバルクアップしていきましょう🔥🔥🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、司からでした!

お気軽にご相談ください

0120-834-966

メールでのお問い合わせ