社員旅行じゃーーーーー٩( ‘ω’ )و ~クルールコート岡崎~

 

 

 

昨日、一昨日と社員旅行に行ってきました~!!!

 

先に結論をお伝えします(*´・∀・)

 

めっちゃ楽しかったです・・・!!

 

 

去年も楽しかったですが、、、

 

今年はさらに楽しませてもらいましたblushheart

 

 

 

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

 

15C4215E-98A1-4414-91B5-90A948DBD29C

 

↑↑出発から元気いっぱいなうちの管理者です(笑)

 

・・・そのあとも終始元気だったのは言うまでもありません(◜௰◝)笑笑

 

行きのバスの中では、職員さんたちの簡単自己紹介をクイズ形式でしました|д・´)

 

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

 

 

CCF0BC20-D7BC-4445-9E72-1551CF113380

 

↑↑そしてバス旅でついた先でイチゴ狩り٩(๑•̀ω•́๑)۶

 

 

 

 

 \ ☆☆じゃーーーーーーーん☆☆ /

 

0C06A5C0-7104-48E6-A611-6EF7A962B984 E5976E5A-F6C7-49B0-9CC0-D721A9B2B88C

 

すごくおいしそうでしょ???

はい。すごくおいしかったです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

 

甘いイチゴに癒され、日々の疲れをリフレッシュしました★

 

 

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

 

 

 

26A3AE6B-F58C-4141-B1CC-C74B40E1953E F00F0217-A47B-442A-B72A-5CB7CEF8001D

 

↑↑そして旅館へ到着~!!

 

眺めがとてもよかったです・・・!!

 

 

私たちは夜の宴会まで濃厚な♥女子トーク♥を楽しみましたが、

 

他の社員さんたちはゆっく~~りと温泉に浸かっていたそうです(。-ω-)ノ

 

 

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

 

 

 

そして夜の宴会開始☆

 

すごくおいしかった料理の一部をご紹介しますo(・ω・。)

 

 

1E1C739C-0DB6-4383-840A-983FF1425248 DD35CB9A-BDAB-432E-8F1D-E83CD144EE45

 

D8E5CB75-CAE0-4036-B978-8E97F0AE9AFC 60D3C2C2-FAC5-4967-A50E-22EDF188B8C6

 

・・・どれもはずれ無し(っ´ω`c) 大☆満☆足

 

 

 

 

 

3E606DB6-A9EE-484F-98E3-920D839FC955 7E988C27-1460-4C21-999E-7F625F58E8B8

P1010324.png1

 

↑↑そして宴会のはじまりはじまり~(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

ビンゴ大会・出し物・おいしいごはん(※上記参照) etc.

 

大盛り上がりでした。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

 

 

ちなみにうちの出し物はクリスマス会のリピート☆ヤングマン!!!

 

西條秀樹役はあえての変更(笑)

 

 

クリスマスよりもロングバージョンで最後へろへろでしたが、

 

ウケてたので大成功・・・かな('ω'*)

 

 

 

 

 

B5768EE8-7F34-404F-A379-F78941F77FAC

 

↑↑次の日食事を食べに行ったら・・・・

 

立派な雛人形がblush

 

ついつい写真をとってしまいました☆

 

・・・・旅行から帰ったらひな祭りのイベントを考えないといけないな( *ᵅั ω ᵅั*)ウンウン

 

 

 

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

 

 

そして二日目は

 

伊勢神宮&おかげ横丁へ行きました!!

 

 

8F10EEF1-CC96-4734-838D-5A0B9880CA36

 

ご祈祷をし・・・・

 

 

 

おひるごはん!!

 

またおいしいごはんの登場( ・⊝・∞)笑

 

DA8628BE-D1AC-46B2-B5F7-F753566B4793 DA7D65D0-9763-4410-823E-CAEA8AAEF5FF

 

そして無事にクルールコート岡崎へ戻ってきました!

 

上記にも書きましたが・・・

 

とても楽しい二日間でした(*´ω`*)

 

なかなかお話することのできない他施設の方たちとも交流し

 

いろいろなお話を聞くことができてとてもうれしかったです(*ノ∀`*) !

 

 

さて!!疲れをリフレッシュすることができたので

 

仕事頑張るぞーーーー(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください

0120-834-966

メールでのお問い合わせ