社員旅行【宴会】~クル~ル一宮~

遂に始まりました!大宴会٩( ‘ω’ )و

 

3E606DB6-A9EE-484F-98E3-920D839FC955

社長の乾杯の音頭で宴会スタート٩( ‘ω’ )و

「かんぱぁぁぁぁぁぁぁぁい!!」

IMG_4930

料理美味しそう!!!!

 

IMG_4928IMG_4936

皆様テンション上がりまくり٩( ‘ω’ )و

顔も入れ替わりまくり!💦

IMG_4941IMG_4938

余興が始まりました!なんといきなりサプライズです!

なんと各施設の管理者がステージでダンシングヒーロを踊り始めました!

他各施設の余興も大いに盛り上がりました!

IMG_4927

イベント大好き一宮です!無論今回も全力で行かせてもらいます( ̄ー ̄)

 

IMG_4932

社長・専務・常務を巻き込んで行いました!

普段聞けないあんなこと?こんなこと!を

ヘリウムガスを吸っていただいた後に回答してもらいます!

IMG_4937

こればっかりは、動画で紹介させてください!

飲食中の方は口の中空っぽにしてから動画再生してくださいね!

View this post on Instagram

一宮の余興٩( ᐛ )و 勇気を出して、社長、専務、常務も巻き込んだぁぁぁ! 社長の一声に瞬殺されましたwwwwww #愛知県#一宮市 #高齢者 #サ高住#介護#介護施設#福祉 #訪問介護#ヘルパー#看護士 #社員旅行 #一宮市 #サプライズ #余興#いやーんまいちんぐ#ヘリウムガス #変声#質問#好きな#アニメ#宴会

A post shared by クルール一宮 (@couleur.ichinomiya) on

これははやばい!会場大爆笑に包まれましたwwwwwww

 

 

普段の社長とのギャップたまりません!笑

第一問だけでおなかいっぱいになりかけました!

今編集中、見直して腹抱えてますwww

 

 

お気軽にご相談ください

0120-834-966

メールでのお問い合わせ