社員旅行その2~本社~

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

昨日に引き続き、旅行の楽しかった思い出を紹介していこうかと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

一日目の宴会にてのイベントをお伝えします

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、最初の出し物はコート岡崎から

 

 

 

 

 

P1010324.png1

 

 

 

 

 

ヤングマン!😄😄😄

 

 

 

 

 

 

 

僕的には世代を感じましたが一発目の勢いがすごく好きでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん終始笑顔が絶えずにいたので良かった~😊

 

 

 

 

 

 P1010499.jpg1

 

 

 

 

 

 

 

二木管理者の変わりようのギャップには驚かされました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

P1010506.jpg2

 

 

 

 

 

 

 

 

愛するたまごボーロキャッチ!

 

P1010537.jpg1

 

(ちなみに、二木管理者は社長からのたまごボーロを落としたのは内緒です( *´艸`))

 

 

 

 

 

散らかりすぎてて笑ちゃいました(笑)

 

 

 

 

P1010651.jpg1

 

 

 

 

 

 

 

そしてまさかのドリフかぶりは笑いました()

 

 

 

 

 

僕も色々参加させてもらえて楽しかったです(^^)/

 

 

 

 

 

 

皆さん楽しく過ごされていたのでいい初日だと感じました。

 

 

 

 

 

 

 

ではまた明日!お楽しみに~~~

 

 

 

 

 

以上、司からでした。

お気軽にご相談ください

0120-834-966

メールでのお問い合わせ