Origami Crane ~クルール岡崎大和町~

 

 

 

 

ここ数日の大和町の午後3時から1時間は何と・・・

 

 

 

 

 

 

”カ🎤” へ姿を変えてしまうほど大盛り上がり(^^♪

 

 

 

 

 

そんなまわりがワイワイ楽しい中、なかよし利用者様おふたりが

なにやら真剣に机に向き合っていらっしゃるので

 

 

 

 

 

 

 

 

のぞきにいくと・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1550058452524

 

 

 

 

 

折り紙を一生懸命折られていました( *´艸`)

 

 

 

 

 

利用者のF様は左手を動かすのが難しい方で

こうい細かい作業をリハビリがてら毎日されてるんです!!

 

 

 

 

 

 

 

97歳!!!!!!!!

 

 

 

 

大和の最年長F様、本当に日頃から本も読まれるし

字を書けなくなっちゃ嫌だから・・と書き物もされます。

 

本当に敬服します(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

1550058447135

 

それに付き合うO様

 

 

 

 

 

 

仲良くお二人で作成した鶴が完成~~~(^^)/

 

1550058458415

 

 

 

 

 

 

おふたりのうれしそうな顔!(^^)!を見ていると

 

明日は何を一緒に折ろうかなぁ (・・? とこちらまでワクワクさせられます( *´艸`)

 

簡単だけど折ったときの達成感を感じていただけるようなものを

 

考えたいなぁぁぁ・・・・・と次のおやつ時間が楽しみになるスタッフですw

 

 

      カラオケ喫茶大和町の様子はぜひインスタを見てくださーい(#^^#)

 

        

 

 

お気軽にご相談ください

0120-834-966

メールでのお問い合わせ