クリスマス会☃ ~クルールコート岡崎~

 

 

みなさまこんにちは~~!!

 

クルールコート岡崎でクリスマス会が開催されました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

 

 

入居者様たちも朝からドキドキされて見える方がたくさん見えて、

 

職員一同とても緊張しながらのスタートでしたblush

 

IMG_4288  IMG_4289  IMG_4290  

 

/ 管理者からの開会のあいさつからのかんぱーい☆!!!!! \

 

シャンパン・・・と見せかけてのシャンメリーですcheeky

 

おしゃれなスタートを切りました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 

ボランティアの方が来てくださってマジックを披露してくださいました!

 

横から見ていた私たちでもわからないくらい完璧なマジックで皆様釘づけでした(。◕ ∀ ◕。)

 

 

IMG_4291   IMG_4296   IMG_4230

 

IMG_4297 IMG_4298 IMG_4299

 

 

 

お次は職員の出し物①二人羽織です!!

 

↓↓動画がありますのでよければご覧ください(*бωб)ニヤリ

 

 

入居者様たちのいつもと違う表情が見れたような気がしました(*^_^*)笑

 

 

 

そして毎年恒例(笑)のクルールコート岡崎名物のサンタとトナカイ登場ですyes

 

また今年も来てくれたのねと言ってくださる方も見えました(・ω<)☆

 

IMG_4295 IMG_4292

 

 

そして一番の見どころのダンス!!

あれは!!!西條ひで・・・・まさかね(*^_^*)

職員一同でYOUNG MANを踊りました~~!!!

 

IMG_4294

 

 

とても楽しいクリスマス会になりました!!

 

入居者様、職員一同笑顔いっぱいな一日でしたblush

 

見に来てくださったご家族様も本当にありがとうございました・・・!!
 

 

 

お気軽にご相談ください

0120-834-966

メールでのお問い合わせ