一宮夏祭り大成功٩( ‘ω’ )و~クルール一宮~

皆さんのお陰様で笑顔の元、無事一宮夏祭りを終える事が出来ました!

IMG_2598

今回のお祭りテーマ変身٩( ‘ω’ )و

ゲームで仮装していただき、仮装盆踊り大会で締めたいね!と

スタッフ一同準備させていただきました♪

IMG_2664 IMG_2633 IMG_2660  

 IMG_2640 IMG_2626 IMG_2623

どうですか?この利用者様のどや顔♪

借り物競争では利用者様もノリノリで仮装していただけました٩( ‘ω’ )و

IMG_2582 IMG_0701

今回はお越しいただいた全員に楽しんで頂きたいという想いから、

中でも外でも、催し物として出させていただきました。

皆さん楽しんでもらえるかなぁ。。。ドキドキ

IMG_2594 IMG_2595 IMG_2621

流しそうめんは、子供達に大人気でした!

IMG_1637 IMG_1605

ほっこりします♪

IMG_2604 IMG_2610 IMG_2618

家族様やお子さん達にも、とっても楽しんでもらえたようです♪

IMG_2665 (2) IMG_2669

お神輿担ぎも、子供達の元気な「わっしょい♪わっしょい♪」の掛け声に皆が癒されました٩( ‘ω’ )و

IMG_2675 IMG_2678 IMG_2681

続いては「ゲト カポエイラ」 名古屋支部の方にお越しいただきました٩( ‘ω’ )و

テンポ良い音楽に合わせ、華麗な技が次々と!大歓声に包まれました!

IMG_2687

盆踊りでは、豊香会浅井町の皆様にお越しいただきました!

IMG_2700 IMG_1634 IMG_1638

神輿の囲んで盆踊りです!

利用者様、家族様、各施設の管理者までミンナで輪になって

弾けました♪

IMG_2571 IMG_2570 IMG_2578

お祭りの日の食事は、いつもと違ってとっても素敵な出来上がりでした!

IMG_2708

夏祭り!お陰様で、大盛り上がりで、終える事が出来ました!
参加頂いた皆様の笑顔が、私たちスタッフの、力の源です٩( ᐛ )و
ご参加頂いた皆様ありがとうございました!
後、嬉しい再会もありました!!
遊びにきてくれてありがとうheart

IMG_2714

お神輿はしばらくの間玄関に飾って置きたいと思います♪

お気軽にご相談ください

0120-834-966

メールでのお問い合わせ