一宮 夏祭りに行きました☆彡 ~本社~

 本日も晴天☀少し涼しくなってきて過ごしやすいですね(^^♪

皆様元気に過ごされていますでしょうか😺♪♪

 

本日は……待ちに待ったクルール一宮夏祭り!!本社メンバーもお邪魔しました🌸

1IMG_E1155

 

本日のプログラムです😍↓

IMG_E1134 

 

さて、一宮の夏祭りですが、イベント盛りだくさん!

テーマは変 身❕❕

 

 

 

全員変身するみたいです!どんなふうに変身するのかドキドキですね~

 

 

借り物競争札をとる書いてある衣装を身に着けるというルール

 

 

 

 

 

皆様どんな風に変身するのかな?(´ω)一部ご紹介💖

dsBuffer.bmp

猫や赤ちゃん、ディズニーキャラクターやアロハスタイル(笑)見事に大変身していますね😆

IMG_1599IMG_1598

スタッフさんたち最高です🙌みんなノリノリ🎵

 

他にも、★流しそうめん★ヨーヨー釣りとラムネ★借り物競争★射的 など盛りだくさん。

お祭りの定番から夏を感じる流しそうめんまですごい豪華✨

ブラジルの伝統〈カポエイラ〉から大本命の力作一宮オリジナル〈御神輿〉もお披露目💛

 

班ごとに区切られていて利用者様、ご家族様平等に楽しめるようになっています!打ち合わせ・事前準備が完璧な一宮です😉😃スタッフさんも夏祭りを心から楽しみにしていたんだなと感じます♪

————————————————————————————————————————————————

IMG_E1139IMG_E1130IMG_E1140

みてください、飾り付けがとっても素敵

 

 

 

夏らしくて可愛いですね!色とりどりでひとつひとつ凝っています👍

 

IMG_1594

流しそうめん✨外でやるからまた解放感が気持ちいい❕😆💛

実はスタッフのKさんが、流しそうめんができるように作ってくださったのです🌸さすがですね~!!普通のそうめんより、流しそうめんのがなんだか楽しくてずっとおいしく思いますよね🙌

皆様喜んでいらっしゃいました😃☆彡

IMG_E1176unnamed

ヨーヨー釣り💛皆様びっくりするくらい、とってもお上手❕5個もとった方もいらっしゃいました( ´艸`)

ヨーヨーをみて、かわいいね、懐かしいね~!とお話しました♪利用者様の笑顔がキラキラしていてとても印象的でした😌

 

IMG_E1126IMG_2666

一宮のインスタグラムでもアップされていた見どころの御神輿!ド迫力のすごいクオリティです!

すごく凝っていますね♪利用者様、家族様からも\すごーい/と驚きの声が!!

子供たちがワッショイワッショイと御神輿を担いでいる姿、とてもかっこよかった😉💛大盛り上がりです!🌼

 

IMG_2677 IMG_2674

続いてはカポエイラ!✨

カポエイラはブラジルの格闘技と音楽、ダンスの要素が合わさったブラジルの文化です。今まで見たことないパフォーマンスに釘付けでした😲楽器の演奏もすごかったです❕ずっと拍手に包まれていました👏

IMG_E1159

クッキーかわいい~夏祭り用のオリジナルクッキーです🌸

夏祭りにお越しいただいたお客様に配りました!思い出の品になりますね😆😆

IMG_2698 IMG_2690

最後は盆踊りを踊って終了です。ダンシングヒーローをみんなで踊りました

完璧な振り付け!掛け声も揃っていて素晴らしかったです👌💛

 

———————————————————————————————————————————————————————————————————

KIMG0578

初めて夏祭りに参加しましたが、とても素敵な夏祭りでした。どれも素晴らしくて写真を撮る手がとまらなかったです😳ありがとうございました(*^▽^*)

利用者様も、ご家族様もそしてスタッフ全員最高の思い出ができたと思います。皆様の笑顔がとても輝いている一日でした♪

 

 

🌸おまけ🌸

IMG_0937

一番元気の良かったコート管理者です😃

お気軽にご相談ください

0120-834-966

メールでのお問い合わせ