クリスマス会開催☆ ~クルールコート岡崎~

 

 

さて!昨日はクルールコート岡崎の

 

クリスマス会でしたԅ( ˘ω˘ԅ)heart

 

スタッフ一同ドキドキと緊張していましたが大成功!!!

 

皆様の笑顔がたくさん見られてとてもうれしいですwink

 

それではクリスマス会の様子をご覧ください(ง `ω´)۶

 

 



 

 

まずはお昼ごはん!!!

 

みなさんの好きな物盛り沢山なメニューでしたblushheart

 

IMG-0055 IMG-0095  IMG-0081

 IMG-0076  IMG-0057 IMG-0064

 

みなさんより「おいしい!大満足!」との

 

感想を頂きました~~ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

 



 

 

昼食を終えて、レクタイム!!!

 

 

IMG-0096 IMG-0100

 

サンタさんとトナカイさんが皆様をお迎えしましたyesyes

 

 

 

 

 

IMG-0109 IMG-0108

 

まずは音楽に合わせて皆様手作りのマラカスを振りながら

 

クリスマスソングを歌いました~~!!!

 

楽しくて何度も歌ってしまいましたԅ( ˘ω˘ԅ)heart

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG-0113  IMG-0118  IMG-0123

IMG-0125  IMG-0126

 

続いてビンゴ大会☆

 

皆様真剣に数字を見つめています・・・・!!

 

 

 

IMG-0160  IMG-0171  IMG-0178 

 

ビンゴ大会でビンゴした方たちには景品プレゼント~!!

 

皆様嬉しそうblush

 

 

 

 

 

 IMG-0183

 

そしてビンゴが終わるとサンタさんからクリスマスプレゼントが・・・!!!

 

 

 

 

IMG-0098  IMG-0190

 

最後はやはりケーキタイム(๑•̀ㅂ•́)و✧

 



 

 

 

 

最後まで笑顔の絶えないとても楽しいクリスマスでした (○´―`)

 

来てくださった方々ありがとうございました☆

 

次回も楽しいイベントをご用意しておりますので

 

是非お越しください!!!!blush

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください

0120-834-966

メールでのお問い合わせ