とっておき~本社~

 

 

 

 

 

 

クリスマスですね !!!

 

 

何かイベントはやりますか?

 

 

自分はクリボッチになりそうです。

 

(クリスマスひとりぼっち)

 

 

自分にご褒美でいつもより豪華な

 

 

晩御飯を食べますね (#^.^#)

 

 

 

 

さて、それでは本題にsmiley

 

 

皆さんにトッテオキの歌御教えしますね!

 

 

「わたしをお使いください」と「恐れないでという歌です。

 

 

どうぞ、曲の歌詞をご覧ください (^-^)!

 

 

 

 

 

○「わたしをお使いください」

 

 

 

主よ、きょう一日、

貧しい人や病んでいる人々を助けるために 

わたしの手をお望みでしたら

きょう わたしのこの手をお使いください。

 

主よ、きょう一日、

友を求める小さな人々を訪れるために

わたしの足をお望みでしたら

きょう わたしのこの足をお使いください。

 

主よ、きょう1日、

優しい言葉に飢えている人々と語り合うために

わたしの声をお望みでしたら

きょう わたしのこの声をお使いください。

 

主よ、きょう1日、

人というだけでどんな人々も愛するために

わたしの心をお望みでしたら

きょう わたしのこの心をお使いください。

 

 

 

 

 

 

○「恐れないで」

 

 

恐れないで わたしは あなたを救う神

恐れないで いつでも あなたとともにいる

 

水の中を通るときも あなたはわたしの手を引いた

救いの水辺にともに歩き 心静め ついていく

 

恐れないで わたしは あなたを救う神

恐れないで いつでも あなたとともにいる

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか (^^)?普段触れない言葉や

 

 

表現が沢山詰まっています!

 

 

幼稚園や部活で聖歌を歌う機会がありました。

 

 

 

この曲で自分は大きく成長できました!

 

 

 

きれいに歌えた時は泣けるほど感動的な曲ですheart

 

 

 

皆さんと共にこの曲が味わえたらと思ってブログに載せました!

 

 

 

気になった方はネットで調べてみてくださいね!

 

 

 

皆様に幸せがおとずれますように(^^♪

 

 

 

メリークリスマス!!

 

 

白井

 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください

0120-834-966

メールでのお問い合わせ