THE! 流しソーメン!!٩( ᐛ )و~クルール一宮~

ついにやって参りました!

 

2019 THE! 流しソーメン!!

 

 

2c333d180f85b90b477cf2bafab18b78 1d1526e44cc9ebcc77bc5b19d5e44acc

 

去年作成した流しソーメン台健在です٩( ᐛ )

و

 

IMG_1650 IMG_1648

 

どうですか!!!このシュワシュワ麺つゆ♪

 

麺つゆ+炭酸水で、この猛烈な外でも爽快にさせてくれます٩( ᐛ )

و

この日は38度近くありました💦

 

IMG_1647

 

トッピングに、キュウリやトマトにネギや大葉にミョウガと

盛り沢山なので、様々な味で楽しめます♪

 

IMG_2414

 

外で食べれない方にも、中で食べられるように٩( ᐛ )و

(写真撮り忘れて去年の引用しているのは内緒です)

 

IMG_1671

 

流しソーメンスタートです٩( ᐛ )

و

IMG_1656 IMG_1664

 

皆さん楽しそうに麺を啜っております♪

 

IMG_1668 IMG_1678 IMG_1685

 

流れてしまう麺に皆さん夢中です!

流しソーメンなので流れて当たり前なんですけどね@p@

 

IMG_1676 IMG_1688 IMG_1689

 

こうして外で食べるのはやはり格別なようで、皆さんどんだけ!?

って心配してしまうほど、食されてました。

 

流しソーメン初めて食べたよって方もいまして、

今年も開催できて良かったなぁって思います٩( ᐛ )و

 

良き思い出が又一つ増えました。

こっそり、中でも出来る流しソーメンも思考中・・・

お気軽にご相談ください

0120-834-966

メールでのお問い合わせ