7/10第10回全体会議パート2 ~本社~

さて、前回の続きの全体会議のパート2です!

 

はじめて参り参りましょう

 

 

 

 

 

 

惜しまれながら今回でビバントとしての全体会議が最後となってしまう方が2人( ;´Д`)

 

 

1 2

 

加藤さんと瀧澤さんです(´;ω;`)

 

 

2人には新事業のリベルタへ行ってもらうことになります。

 

 

 

その意気込みとクルールへの感謝の気持ちを喋ってもらいました。

 

 

 

新しい事業でも活躍する事を願っております\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次にインスタグラム表彰

 

 

 

 

今回も最後の最後まで分からない戦いとなっておりました

 

 

 

第3位

 

 

 

スクリーンショット (91)

 

一宮!

 

 

 

そして第1位と第2位は...

 

 

 

 

スクリーンショット (93)

 

 

1位  吉原東館

 

 

 

王者の意地を見せましたね(^O^)

 

 

3

 

 

 

 

 

2位  大和町

 

 

惜しくも逆転されてしまった大和町次回は頑張ってほしいです( `ー´)ノ

 

 

 

 

ブログ表彰

 

 

 

今回は過去に見ないケースで票が割れました( ゚Д゚)

 

 

第2位から

 

 

 

スクリーンショット (96)

 

 

一宮は安定していますね(^O^)

 

本社が入っているなんてΣ(・ω・ノ)ノ!

嬉しいです\(^o^)/

 

 

 

第一位は

 

スクリーンショット (95)

 

 

同率優勝!!!

 

4 5 7

ビックリでしたが皆さん頑張った結果ですね

 

 

 

 

そして最後に

 

 

 

 

二木サブチーフの講話がありました

 

 

 

 

8 9

 

熱い話により号泣

 

 

凄い感慨深いお話でした。

 

 

 

 

今回の会議は胸があつくなるような会議でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください

0120-834-966

メールでのお問い合わせ